2014-10-26

〔今週号の表紙〕第392号 モザイク 近恵

〔今週号の表紙〕
第392号 モザイク

近 恵


公園を散歩していました。少し遠出をして。

天気のいい休日です。空が高くて広くて、何度も深呼吸をしました。遠くの方は雲が結構ありましたが、もうそろそろ日暮れが近く、日矢というよりも滝のような光が雲の隙間から注いでいました。綺麗な秋の夕焼けとはいかず、雲の間から夕日がちらっと見えるくらいでしたが、深呼吸をするには十分な景色でした。

銀杏の匂いがところどころからします。銀杏は好物です。拾って帰りたい衝動をぐっとこらえます。

ふと足元を見たら、綺麗に組み合わされたモザイクタイルがずっと向こうまで続いていたのです。



週俳ではトップ写真を募集しています。詳細は≫
こちら


0 comments: